忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新年明けましておめでとうございます

こんにちは伊藤です

ロシアでのキャンプやレッスンも終わり、ただ今イギリスに移動中です
飛行機の遅れのせいで、乗り換えの飛行機に乗れず、只今10時間程イスタンブールにて足止めの予定となってしまいました

イギリスに入国するのが1日遅れとなってしまいました、、、

ロシアで出国する際にPCRテストを受けたのですが、僕たちが手続きに戸惑っていると、パスポートとお金を用意すれば、証明書を20分ほどで半額くらいの値段で作ってくるとうい人に話しかけられました。
途中小声になったり、色々な人に話しかけていて、怪しいなと思って断わりました
あれは新手の詐欺だったのではないかと思います


ロシアのキャンプでは中川先生が書いていた通りですが、個人的にはロシア人だけキャンプの割に色々と気にかけてくれて優しかったです、夏と今の時期にやっているから、また来てねと言ってもらい良かったです
ダンス的には自分のやっているダンスの質や量が、まだまだ足りないなと思い反省です




ロシアと言えばウォッカという事でキャンプ終わりに飲んでみました




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]