忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新年初ブログです

中川です。
遅れてしまいましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします!


モスクワは1月9日午前10時、最高気温−5度最低気温−9度でございます。
三日間のダンスキャンプを終え、明日ロンドンに移動します!

ダンスキャンプは
朝8時くらいから始まり
プライベートレッスンを3つ
フラメンコの練習
ベーシックのグループレッスン
昼の踊り込み
グループレッスンを2つ
20時から夜の踊り込み・・・こんなスケジュール!!
もう夜になるとヘトヘト・・中々ハードな3日間でした。


私達以外は全員ロシア人なのでグループレッスンはロシア語でしたが親切な人が通訳してくれました!スパシーバ!!
夜の踊り込みは生バンド、生歌、照明付き!
三日目は、1対1で競う形式の試合がありました。
DJが回しすごくイケイケで楽しいイベントでしたよ!


このスタジオ、学校の様に広いのです。
江東ダンスの倍の広さのフロアが何個も!
音響も最高!
カフェテリアもバーもあります!
参加者は50カップルくらいで子供から大人まで。
こーんな素晴らしい環境でダンスを学べるなんて羨ましいです!ほんと!!


コロナは怖いし、入国規制があるし、ロシア語わからないし、、で行くのを躊躇っていましたが
来て良かったです。




赤の広場

ボリジョイバレエ劇場前の伊藤先生

モスクワ中心部は建物もイルミネーションもすごく綺麗でした!
では、また!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

1枚目の写真、中川先生ですよね。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/01/09(Sun)21:13
  • Edit
モスクワのダンスキャンプ、かなりハードですね。
いろいろな設備も良いし、生演奏も良いし、
確かに、素晴らしい環境ですね。
1枚目の写真、中川先生ですよね。
環境が変わると、日本人じゃないみたいです。

無題

  • by NONAME
  • 2022/01/10(Mon)05:15
  • Edit
かなりハードでしたが、現地の方はへっちゃらそうでした!笑
さすがです!!
1枚目の写真は私です!お腹減ってたのでスリムに当たってるかも!笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]