忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新感覚

こんにちは。齊藤です。


先日のB級戦は体調不良のため欠場してしまいました。


一次予選と準決、決勝は観戦しました。


結果的に三室組の優勝という盛り上がる展開で、すばらしい一日となりました。


競技会をみてて、各カップルの良い所や特徴を探していると、やはり勝ち残るカップルには何かの長所や魅力があると思いました。


ところで、最近レッスンを受けてて、身体の骨や皮の感覚に敏感になることが大事だと気づかされます。


新感覚を得て、課題を与えられ、いいモチベーションでダンスに取り組めてます。


自分が思い描く理想や哲学がビシッとジャストする教えを受けると自信にもつながりそうです。


あこがれの世界チャンピオンのあこがれる動きに近づけると思うと楽しいですね!


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]