忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

残すはスタンダードの試合

三室です、

昨日はユニバーサルグランプリという他団体の試合がありました。
結果は準決勝にサンバとルンバだけ残る、といったものでした。


会場や、動画配信で応援してくださった方々もたくさんいらっしゃって、いつもありがとうございます。


最近の試合はとりあえずひと段落して、つぎは4月17日に江東ダンスのスタッフ全員が試合に出るはずなのですが、そこが次の試合の予定です。
ちなみにそこでは僕と伊藤、中川組は、スタンダード、竹歳組と、松尾、加藤組はラテンの予定です。



全員同じ日に試合に出るのは久しぶりで、今から楽しみです。



それにしても今日は暖かいですね。

あっという間に夏が来そうです。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]