忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

昨年のSJCと比べて

美由紀です。
先週はSJCの応援、誠に有難うございました!スタッフ皆が相方への感謝の言葉が自然と出る様な気持ちの成長がダンスに現れており、観ていてとても感慨深く応援しておりました(*´꒳`*)私達は何故出ないの?と聞かないで下さい笑
成長し続ければ必ず成績は後から付いてくるので、心技体の成長をこれからも見守りつつ私も来月試合が1年ぶりにあるので頑張ります!

が変わりますが、今日は月一日曜グループレッスンを開催致しました。
のべ45名のお客様にお越し頂き、中には3時間連続で受講された強者生徒様もおりました。お疲れ様でした!今日は私もグッスリ眠れそうです(*´ω`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]