忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

沖縄ダンスキャンプ

こんにちは。


齊藤です。


17日から19日まで沖縄ダンスキャンプにいっておりました。


そこで3日間みっちりダンスに打ち込め、充実した時間でした。


肩や首が痛くなるアクシデントもありましたが、なんとかやり切れたかなと思います。


空港から会場にはレンタカーを借りて移動したのですが、下調べした通り沖縄の道路事情は結構怖かったですね。(笑)


ウインカー上げずに突然車線変更したり、車線を微妙にはみ出るようにフラフラしてる車が多かった印象です。もちろん、すべての車がそうだったわけではないです。

あくまでも傾向です。ある意味運転慣れしているのかもしれません。


自分も荒い運転になりそうでした。


3日間のキャンプが終わり、空港に戻る途中で金武町のキングタコス本店でタコライスを食べました。

ボリュームがあり、味もおいしくて、値段も安くて、とても満足しました。



今度の競技会までに、今回勉強した内容が披露できるように頑張りたいと思います!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]