忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

留学のお知らせ

中川です。


来年1月2日〜2月初めまで留学の為お休みをいただきます。
日本に帰ってくるのは22日なのですが、隔離期間があるのでレッスン開始日がハッキリ分かり次第また報告させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


いつもドイツでレッスンを受けている先生がロシアにいるので初めてロシアに行ってきます!
コロナもロシア語も久しぶりのレッスンも全てドキドキです。
母親に『年明けからロシアとイギリスに行く』
と言ったら『え〜感染者すごいよ〜?コロナツアーじゃないの〜〜!!』
と言われました。


明日は18時半から19時45分で
3人グループがあります。
松尾先生もいますよ==!!
飛び込み参加も歓迎です!よろしくお願い致します。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2021/12/14(Tue)21:33
  • Edit
来年早々からロシアへ留学。
伊藤先生・中川先生の素晴らしいダンスを
更にレベルアップさせるのですね。
健康に気を付けて、頑張ってください!!

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2021/12/15(Wed)17:47
  • Edit
有り難うございます。
本当に気をつけなきゃ、、!!
ロシアのスラビックに会って修行してきます笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]