忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

留学終盤に差し掛かりました

先週試合が終わり、僕たちの結果は不甲斐ないもので終わってしまいましたが、しっかりと現状を突きつけられたこと、日本人、アジア人のエントリーの少ないUK選手権という滅多にない状況で踊ることができて色々な意味で貴重な体験になったと思います。
また、応援ありがとうございました!はるばるイギリスでも励みになりました。




帰国は2月1日の予定で、隔離期間がそれまでに短縮されなければ、2月12日土曜日から働くことになる予定です。
今は伊藤と中川が一足先に隔離中ですね。どんな感じなんでしょうか。
僕たちは試合直前まで自己隔離になるので、ムーアカップに向けて在宅練習頑張ります。


さて、それではまた帰国したらご連絡したいと思います!
皆様にまたお会いするのが楽しみです



三室





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]