忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ただいまジャパン!

おはようございます。中川です。
23日無事、日本に帰国致しました!


現在は検疫宿泊施設で隔離中。二日目の朝です。
6日間ホテル待機、その後4日間自宅待機。
2月3日木曜日からスタジオ勤務開始予定です!

また感染者が増えていますし、
オミクロンの本場・・ロンドンからの帰国なので不安かと思いますが
6回のPCR検査陰性、10日間誰とも接触なしの状態なので恐らくとてもセーフティーな状態だと思います❤️ので3日からまた宜しく御願いいたします!




隔離期間はこれまた中々貴重な体験なので、またブログに書きたいと思います。
今日はイギリスでの事を少しだけ。



今回ロンドンで初めてレッスンを受けました。
とても素晴らしい先生方でロンドンに行く楽しみが増えました!


2年ぶりのUK OPENは出場組数はいつもより少なかったものの
大盛り上がりでした。
プロラテンはコロナ期間中に解消したカップルが
ニューカップルとなって数組デビューしていたので一次予選から熱かったです!!
特にプロラテンチャンピオンだったステファノと
アマラテンチャンピオン時代に組んでいたアンナの復活はみんな注目していたと思います。


ステファノ・アンナは最終ヒート。
皆んながフロアに出揃ってから、1組遅れて登場。
主役は遅れて登場するものです。
入場だけで、会場が湧きました。
ずるいですね。盛り上げ方をわかっています。
観客のハートをガッチリ掴み、一次予選から決勝まで完全に主役は彼等でした。
プライドをかけたダンスが最高にカッコ良かったです!!
もちろん他の選手も素晴らしかったのですけどね。
良いものを見せて頂きました。


私たちはと言いますと、出た試合全て撃沈・・・
日本人は4組しか出ていなかったので、海外で戦うという事はこういう事です。
これまた貴重な体験となりました。
世界で戦えるように、心身共に鍛えます!!




隔離中でスーパー時間があるので・・
次回は入国・隔離編を書きたいと思います!では!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/01/25(Tue)14:00
  • Edit
お帰りなさい!

今回、海外で経験された様々なことが、
今後の良い結果に現れると思います。

2月から、よろしくお願いいたします。

無題

  • by NONAME
  • 2022/01/28(Fri)16:24
  • Edit
そうですね!
大変な事も多かったですが、大変勉強になり行って良かったと思います!

2月から宜しくお願い致します!オファーお待ちしております!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]