忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

目まぐるしい

三室です


昨日は東京ボールルームダンスアカデミーという会がありました。
ご参会いただいた皆様ありがとうございました!
また日頃より応援してくださる方々もありがとうございました!
プロの昨年年間を通して活躍した選手を表彰する、授賞式ですが、今年は当教室から自分たちと、松尾組がノミネートされました。
自分は最優秀選手賞と、殊勲選手賞にノミネートされ、大賞受賞はできませんでしたが、ダンスを始めた頃はそんな賞にノミネートされるなんて思いもしていませんでしたので、不思議な気持ちです。
また松尾先生は新人賞で大賞を受賞しました!おめでとうございます!
大賞は逃してしまいましたが、敢闘賞もノミネートされていました。






今自分はセグエに取り組んでいますが、スーパージャパンがあるのが三月頭、そこから4月の下旬まで少し時間があり、そこからはブラックプールに向けての期間になります。
5月の下旬から6月の頭までブラックプール、おそらく帰国して1週間後くらいの6月の18日に日本インターです。
なんだか一年の密度がどんどん上がっている感じがします。
目まぐるしく過ぎていきますが、毎日大事に過ごしたいです。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]