忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

東京の冬・・厳しい

中川です!

寒い日が続いていますね。
外が寒いのはいいのですが、私の家めちゃくちゃ寒いのです。
今まで上京してから住んだ家は大体寒かったです。
冬でも家では半袖短パンで育った私としては、東京の1番嫌いな所は家が寒い所かもしれません・・
それでも毎日アイスは食べます!
北海道は冬のアイス消費率日本1だそうです。
去年、1月にロシア行った時にマイナス15度の中アイス屋さんに行列が出来てるのを見た時は
頭おかしいのかな。とさすがに思いましたが。
今年もヒーターを買おうか迷っているうちに春が来そう・・。



明日は水曜サークルがあります。
水曜サークルの種目がルンバに変わります!
半年かけてしっかりじっくり沢山踊るので絶対に踊れるようになりますよ☺️

前回は半年かけてチャチャチャのバリエーションをやりました。
最後の日には1人ずつ音楽で踊ってもらいました!
皆さんカッコよく踊れるようになっていた!やったー
バリエーションのステップを覚えたい方!沢山踊って汗をかきたい方!かっこよく自信持って踊れるようになりたい方!お待ちしてます!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]