忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

目指せ美尻。




あけましておめでとうございます!
去年の暮れにこじらせた風邪が一向に治る気配を見せません。
ついにお医者さんにもなるべく安静にしてくださいと言われました。
そんな私もみなさんと同じく昨日から仕事始めです。

仕事始めって響き的にはなんかすごく新しいことが始まるワクワク感ありますけど、行ってみたらほんと気力も体力も乏しくてどっちかって言うと仕事へのリハビリって感じで、本当にちゃんと定期的に休むか、もうリタイアするまでマグロで頑張るか、バランスって難しいな〜とひしひしと感じています。

さて、2018年の目標は、体を柔らかくすることです。
去年言い訳ばかりで怠っていたストレッチを改めて始めようと思います。
動く前は動的ストレッチ、寝る前は普通のストレッチ、あとは自力で足を上げれるように筋肉をつけたいと思います 笑


頑張れ私。
目指せ動けるデブ(違う)
いやだって、先生たちが詩歌はウエストがないだの、細くはならないだの、褒めてるとしもてデブキャラを定着させるからいけないんですからね。





あ、あと、尻。
鍛えます。尻。


今年もよろしくお願い致します。

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]