忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

第四回全日本プロアマ

三室です


最近初めて自転車を撤去されました。
夕ご飯を外食したときに自転車を止めたのですが、帰りに歩いて帰ってしまって、夜にもう一回立ち寄った時には撤去済みでした。
撤去手数料4千円かかりまして、落ち込みました。



さて、先日土曜日にプロアマコンペがありました。
全日本戦なのでプロアマコンペの中では一番くらいにレベルは高いイベントです。
いつも通り盛り上がっていまして、良いイベントだと思います。
ご出場いただいた生徒の皆様ありがとうございました!

ちなみに外国でもプロアマは流行っていて、というか外国が先に流行っていたのだと思いますが、レベルはだいぶ日本と比べても高い人が多い印象です。

先生と生徒で別の先生のレッスンを受けに行ったり、正直ぱっと見普通にカップルかと思うような人も結構います。
このイベントが国内で流行っているのは当然良いことなのですが、世界のプロアマにも出ていけるような人も現れてきたら面白いかもなと思ったりもします。


ともあれまずは、次回のプロアマ戦に向けてまた準備したいと思います。
ご興味のある方はぜひ出てみませんか?
選手募集中です!!

また、9月19日18時から予定の江東ダンス部も宜しくお願いします!!
僕は初回のダンス部の後に数日間筋肉痛に苦しみました笑



ではでは

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]