忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

後期コンペシーズン到来

中川です。

ようやく夏最後のパーティーを終えて、今週末はギャラクシーというJCFの試合に出場します。
そして来週は全日本です!
後期からGentilさんにドレス提供して頂いた、オニューのドレスです。
とってもゴージャスなドレス。楽しみにしていてください!



最近は、携帯で漫画ワンピースを少しずつ読んでいます。
私が小学生の頃に始まったこの漫画、現在103巻まで出ています。
昔かなり序盤に離脱したのですが、
今完結に向かって盛り上がっているらしいので読み始めました。
今はまだ53巻。人魚島に向かっている所です。
こんなにたくさのキャラクターを考えれる、漫画家さんはすごいな〜と思います。

ちなみに1番好きな漫画は、キャンディキャンディです。
世代ではないのですが、作者のいがらしゆみこさんと地元が一緒で
小学校にいがらしゆみこさんの作品だけが置いてある
コミコミルームという部屋があってほとんどの作品を読みました。
ブリブリキラキラな画風ですが、ストーリーは結構シリアスで面白いです。


さて
先週も沢山の方が参加してくれた、女塾。
今週は【苦手な回転を克服しよう】のテーマです。
スリーステップターン、スパイラル、フォワードウォークターン、、、etc
女性は回転が沢山!
コツをお教えします!ご参加お待ちしています。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]