忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

脳の体操

中川です。


こちにんは みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ  だがいく の 
けゅきんう の けっか にんんげ は たごんを にしんき する ときに
その さしいょ と さいご の もさじえ さえ あいてっれば じばんゅん は
めくちちゃゃ でも ちんゃんと よめる という けゅきんう に もづいて わざと
もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす?
ちんゃと よゃちめうでしょ??


読めましたか??
脳ってすごいですね!

今はちょっと我慢して、コロナが早く終息するよう心掛けて生活していきたいと思います!
では!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おもしろかった!!!

  • by NONAME
  • 2020/04/01(Wed)16:22
  • Edit
メッセージをどうぞ

面白かった!!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2020/04/01(Wed)16:34
  • Edit
本当ですねぇ・・・。
読めちゃいました。

なんで、こんなひらがなばっかりなのか?と思ったけど。
面白かったです。

No Title

  • by NONAME
  • 2020/04/05(Sun)18:22
  • Edit
読めちゃいますよね!!
脳ってすごいですね。

新世紀に踊りに行くのは自粛中ですか??

自粛しています。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2020/04/06(Mon)22:18
  • Edit
>新世紀に踊りに行くのは自粛中ですか??

そうなんですよ。

命をかけてでも、サリ先生と踊りたいと思ったのですが・・・。

志村けんさんの様に死んでしまったら、
永久にサリ先生と踊れないと気づいて、
4月1日から自粛しています。

サリ先生と踊れます日を楽しみにしております。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]