忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お掃除

こんにちは小林です。

今日は雨ですね。また冬に戻ってるかのようです。
ですが湿気があることはいい事だと感じます。

花粉症の私にとっては花粉が散らなくなるので、恵の雨なのかもしれません!?

さて、みなさんは先週の土曜日と日曜日は何をしてお過ごしでしたか。
私の場合土曜日はラテン音楽鑑賞と読書をしました。
普段あまりしない読書もでき充実した1日でした。

日曜日はほとんど掃除しかしてませんでした。
あまり掃除する機会がないので始めたら大変でした。
想像を絶するホコリの量が小林に猛威を振るってきました。

なぜ今まで掃除を怠ってきたのかと猛省しました。。。

特に窓のサッシが手強く、結露でビチョビチョになってしまい、カビが大喜びする環境になってしまいます。

また、私は物を捨てるのが苦手でなんでも溜め込んでしまいます。
一瞬でときめいたものを捨てると良いとアドバイスをもらったのですが、小林はほとんどの物にときめいてしまうんですね。。。
困った性格です。

まだまだ掃除するところがあるのでまた週末頑張ります。

綺麗にするぞ!!!


ちなみに全く関係ないですが憂歌団の「おそうじオバチャン」という曲が大好きです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]