忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

舞踏会

先週末、錦糸町で社交ダンス体験のための舞踏会のようなイベントがあり、アテンダント兼半分進行役のような形で参加してきました。
いつも主催してくださっている方は、コミュニケーションや、女性が輝ける場としての社交ダンスなどをコンセプトに舞踏会とレッスンを主催してくださっているのですが、その日は第二回でした。

みんな初めてやる、もしくは何回かステップのレッスンを経てという感じなのですが、まだ緊張感もありながら、でも楽しく会を終えられました。
みんなお酒を飲んだりしながら、ゆったりとした空気でいい雰囲気でした。舞踏会っていう感じですね。
ちなみに僕は飲めないので子供の飲み物と果物をいただいていました。


こういう場があることはありがたいことですし、これを機に社交ダンスに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね。

また次回は何をやるか、今から楽しみです。


三室

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]