忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

花粉症が終わりました。


花粉症が終わったと思ったら風邪を引きました、
どうも詩歌です。

この間年が明けたと思ったらもう年度が変わりました。
美容室も繁忙期を超えて平日のお昼過ぎはスロー営業です。

えー、今週水曜日、(なんと)半年ぶりくらいに踊り込みに参加しました!
お相手は学生の時のリーダーさんを引っ張り出してきて、なんと2年ぶりのカップルダンスでした〜。久しぶりすぎて二人ともおどおどしながらリハビリをしたのですが、さすが毎日のように練習していた貯金がまだ少し残っていたのか、久しぶりの割りにはしっかり噛み合ったダンスができて、日々の練習の大切さを感じました。

それにしても体力の衰えがひどくて、、、
20代前半の無尽蔵な体力が懐かしくなりました。
これは夏までにまたちょっと体力づくりかなあ〜。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]