忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

読み終わり

三室です
月曜日に書き忘れておりました


先週は月曜日は熱が出て何日か寝込んでいました
木曜日に熱が下がっていたので出勤して、金曜日の朝に久しぶりにパートナーと練習しました。
ぐずぐずと何だかずっと鼻の調子が悪い感じがしますが、今はほとんど元通りくらいにはなりました。

それはそれとして、何週間か前から読み始めたノルウェイの森を、読み終わりました。

面白かったし、こころ、に引き続き共感しながら読みました。



以前どこかで緑との会話の「春の熊くらい好きだよ」というセリフについて書かれている文章を読んだことがあって、その一文が出てきた時におおーこれが春の熊の話だったのかと感動しました。



映画も中古のDVDを買ってみたので早くみてみたいです






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]