忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

野菜生活

三室です


久しぶりに野菜生活を飲みました

グリーンサラダという緑のジュース。

これは美味い、、、

野菜不足を補うとかそんなことよりも、この味のジュースを飲みたいから野菜生活を飲みたい。

ファンタとスプライトと、この野菜生活を飲みたい。

美味しくて一気に一本飲んでしまいました。

飲み物はガブガブ飲んじゃうんですよね、、、。
飲み物にカロリーと栄養がもっとあればいいのに、、、。


もし飲み物で剣道の団体戦をするなら、
先鋒 三ツ矢サイダー(スピード感のある試合運びをしそう)
次鋒 農家で作ってる感じのリンゴジュース(派手ではないが序盤で負け星をつけない地力がありそう)
中堅 アイスコーヒー(中盤でどんな相手が来ても負けない安定感がありそう)
副将 瓶の薄めるカルピス(もし負けていても、みんなの懐かしさに訴えてひっくり返せそう)
大将 ほうじ茶(どんな相手にも貫禄を見せつけそう、結局はこれで落ち着く)



ジンジャーエール
マンゴーラッシー
飲むヨーグルト
コカコーラ
ジャスミンティー
ファンタ
甘酒
野菜、果物ジュース各種
などもレギュラー争いをしましたが、いつ入れ替わってもおかしくないです
今季はこれで行きたいと思います
では






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]