忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

関東甲信越選手権

 


三室です


昨日は長野県で関東甲信越競技会がありました


結果は惜しくも(?)準優勝でした、が、今までで1番色々な方に1番よかったと言ってもらえてとても嬉しかったです。



結果は、自分たちがベストなダンスを踊れたならばそんなに気にならないのですが、優勝すると100万円の副賞があると言う大会だったのでそこがとても悔しいです


もし百万円ゲットしてたらみんなで焼肉だったのに、、、




来週は東京ダンス選手権があります。


コンスタントに調子を上げていけるように、まずは今はスーパー疲労中なので疲れを完全に取り切りたいと思います。



長野まで応援に来てくださった方もありがとうございました!


僕は初めての長野でした。


会場にシャインマスカットが売っていたので、3千円分買ってしまいました。とりあえずめちゃくちゃ美味しかったです。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]