忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

食トレ

こんにちは☀️石塚です


コンペシーズンが始まろうとしていますが、前期最後の7月最初のコンペから9月まででいくつか達成しようとした目標がありました。

その一つが増量です。2ヶ月間で身体つきを変えることを目標に、筋トレと食事をしっかり取り組みました。


食事に関して、元々胃袋は大きく、たくさん食べる方ですが、お腹いっぱい食べた程度でようやく体型維持できるくらい痩せやすい体質なので胃袋的にもお財布的にもかなりしんどかったです笑

しかし、数字にして+5kgと史上体重最高値に到達しています。

ポイントは普段だったら好物のグミやクッキーを買ってしまう分を筋肉になりそうなものを買うようにしたところです。


納得のいく肉体が仕上がったかというとまだなのですが、引き続き頑張りつつコンペ駆け抜けます。まずは明日、関東甲信越選手権とD級戦しっかり戦ってきます!


いしづ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]