忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

12月再びブダペスト

中川です。


来月12月16日から12月20日までお休みをいただいて
滞在4日間のスーパー弾丸留学してきます。
行き先は、9月にも行ったブダペストです。
ブダペストでのダンスキャンプがとってもよかったのでまた行ってきます。
パーティー前なのと、航空券がめちゃくちゃ高いので行くかどうか迷いましたが、
沢山吸収してきたいと思います。
クリスマス前で、街がすごく綺麗だと聞きました。楽しみです


パーティー前なので皆様にはご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。



大きい試合がひと段落して、久しぶりに友達と遊びました。
はしゃぎすぎたのか、次の日起きたら声がカスカス・・今もハスキーボイスです。
でも喉の痛みもなく、とても元気です。
早く治れーー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

健康に気をつけて、頑張ってください。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/11/15(Tue)21:55
  • Edit
12月16日から20日まで、滞在4日間のスーパー弾丸留学!!
やる気満々ですね!!
健康に気をつけて、頑張ってください。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/11/17(Thu)12:44
  • Edit
やる気満々です!
頑張ってきます^^

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]