忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

良いパーティー

三室です
先週土曜日、自分が所属する技術団体のエクセレントダンサーズのパーティーがありました。
自分の留学の関係でタイトなスケジュールになってしまったにもかかわらずお客様にはご出演いただいて、ありがとうございました。
アマデモに関しては準備期間は短かったもののとても評判が良かった様に思います。
トライアルも、いつも一緒にパーティーなどにご参加いただいて感謝です。
ダンスタイムも沢山踊れて良かったです^^
こういう場所でのダンスタイム、良いですよね。

総じて、とても良い雰囲気のパーティーでした!

技術団体のパーティーをやる意味というのは色々な意味があると思いますが、個人的に今回はOBOGの先生方の踊りを見れたのはとても良かったです。
もちろんいつも見ているのですが、自分のキャリアが長くなってきたからなのか、引退してもなおダンスを追求し、人前で披露し、感動させることができるというのは本当に素晴らしいことですね。
よく引退したらダンスが上手くなるという様な話もありますが、ある意味では感動させられるのは引退してからのほうが強いとも思います。
もちろんそれは現役時代にどれだけ肉体的にも精神的にも何かを培ってきたかということがベースになっているとい思いますので、僕にとっては今が当然大事ということなんですが、将来そういう風にダンスがなっていったら嬉しいですし、目指していきたいです。
自分も先輩方がそうであるように、何かを繋いで行けるように取り組みたいです。
まだまだやらなければならないことが沢山あって楽しみは尽きないです。


ではでは
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]