忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

1周年と一ヶ月

こんにちは、中川です。

日曜日はジャパンプレミアカップでした。
気づけば、プロになって1年1か月が経っていました。
色んな事があったので3年3か月くらい経ったように思います。
試合後にリーダーの伊藤先生とこれからの事を少し話しました。
全てが理想通りに進むわけないでしょうし、去年みたいに上手くいかない事の方が多いかもしれませんが、ダンスの技術そして自分自身も成長、鍛練していけるように頑張ろうと思います。
ダンスもメンタルも欠陥だらけですが、伊藤先生これからも、宜しくお願いします。


三年前に、髪の毛を黒染めして以来、染めず切らずしていたらこんなにロン毛になっていました。

こんなに長いのは中学生ぶりです。
そろそろバッサリ切ってしまいたいです。では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

髪の長さ

  • by 亀戸のステファノ
  • 2016/03/30(Wed)12:34
  • Edit
TBSテレビの「音楽の日」のオープニングのダンスのとき、
紗理先生が顔を上下左右に切り替えたとき、髪の毛が長いと、
髪の毛がバサッ・バサッと大きく動いてカッコ良かったです。

しかし、ラテンの競技会のときは、髪の毛をまとめておいた方が
いいと私は思うので、髪の長さはいろいろ考えさせられますね。

No Title

  • by sari
  • 2016/03/31(Thu)18:34
  • Edit
亀戸のステファノさん
音楽の日、、懐かしいです笑
ありがとうございます!

そうなんですよねぇ、、
本当はばっさりいきたいのですが、私も競技の時は縛っておきたい派なので悩みます。。。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]