忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

2022ラスト!

こんにちは、中川です。


25日の江東ソシアルクリスマスパーティーにご参加下さった皆様ありがとうございました!!
ホテルでのパーティーは4年ぶり。
至らない点も多々あったかと思いますが
皆様のお陰でアットホームで良い雰囲気のパーティーだっだと感じております!



ご出演してくださった皆様、緊張していたと思いますが
とてもいいお顔で堂々と踊っていました!
日頃のレッスンの成果を発揮出来たのではないでしょうか?
踊り終わって緊張から解放されたお顔は晴々していて
こちらも嬉しくなりました!



さて、2022年のブログは今日でラストです。
競技的には、地方インターでファイナル、英国でのファイナルを経験するなど
嬉しい結果もありましたが
全日本の試合では準々決勝から今年も抜け出せず悔しい思いもしました。
あとはコロナ禍前ぶりに沢山留学に行く事が出来ました。
今年の1月にロシアに行ったなんて今では考えられませんね!



来年も1月、5月、10月は3大大会出場の為、渡英予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが
皆様いつも暖かく応援してくださって本当にありがとうございます!!
感謝しております。
来年はどーんと行きたいです笑



次回のブログは来年ポーランドからお届けします!
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!!


↑こないだのブダペストの写真です笑
では


中川

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]