忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

いよいよ日曜日は日本インターです。


今日は半休をいただき、ラルフ先生のレッスンを受けてきました。
プロになって3年目からドイツのキャンプでレッスンを受けて以来、お世話になっています。
誰のレッスンよりもダントツに疲れますが、私たちの事を良くわかってくださっていて
的確な指導をしてくれます!
今日もヘトヘトになりましたが、素晴らしいレッスンでした。


成績の事を考えると、今からでもドキドキしてしまうので
当日はあまり成績のことは考えず、レッスンや練習でやってきた事をしっかりやりきってきたいと思います。
スタジオの生徒さんも沢山応援に来てくださいます!!
私たちのダンス、他のダンサーのダンスをぜひ楽しんでください!


来週は土曜日以外、地方インターのためお休みになります。
お休みばかりでご迷惑おかけします。
ヒラマは松尾先生が代行です。
火曜18:00グループは休講になります。
よろしくお願い致します。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

日本インター頑張ってください。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/06/14(Tue)20:45
  • Edit
日本インター頑張ってください。
精神面は言われる通りだと思います。
ルックスに恵まれ、素晴らしいコーチャーのもとでの練習。
大丈夫です。
応援しています。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/06/15(Wed)15:16
  • Edit
ありがとうございます!
一番大切な、踊り心を忘れず楽しんできたいと思います!

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/06/16(Thu)17:06
  • Edit
ありがとうございます!
一番大切な、踊り心を忘れず楽しんできたいと思います!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]