忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。


クリスマスパーティーまで1ヶ月を切り
生徒さんの練習も熱が入ってきました!


土日はこないだ産まれた姪っ子2号に会う為、
姪っ子1号のバレエをみる為に1年ぶりに北海道に帰省してきました。


4歳の姪っ子1号は今年からバレエを始め、来週初めての発表会なのですが
仕事があって本番は観に行けないので
特別に練習を見せてもらってきました。


物凄く真剣な顔をして
音を聞いて
振付を頭で考えながらしっかり踊ってました。

背が大きい姪っ子1号。
最初はお姉さんチームに入る予定だったのだけど
上手に出来ず、小さい子チームに降ろされたそうで
悔しくて大泣き。
泣きながら練習したという話を聞いていたので
叔母さんは涙を堪える事が出来ませんでした笑


私が4歳の時はいつもぼーっとしていて
悔しいなんて気持ちなかった気がします。
すごいなあ。


恥ずかしがり屋の姪っ子1号。
大勢が観ているステージでちゃんと踊れるのか、今から私が緊張します。。
姪っ子も、パーティーで出演する皆様も
練習の成果を発揮して楽しんで踊って欲しいです!!



姪っ子2号はホニャホニャでとってもとっても可愛かったです
では。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]