忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

あと5日!

中川です。

いよいよスーパージャパンが目前に迫って来ました。
今まで先生方に頂いた美しい考え方や言葉をもう1度思い返して本番を向えたいと思います。



先週、仕事終わりヘトヘトで揚げ物をしたら、手首をやけどしてしまいました。
それを見た先生がコンペ前は料理をするな!と・・。
自分が現役の時は、コンペ前は火も使わないし、包丁も触らないようにしていた。
包丁を足に落としたら、踊れないから。ダンスの支障になる可能性があるものは出来るだけ
遠ざけて過ごしていたとおっしゃっていました。
そんな事考えもしなかった!!
ダンスに人生をかけるってこれくらいやらなくちゃいけないのかと勉強になりました。




それでは、皆さま応援宜しくお願い致します!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

伊藤光・中川サリ組にパワーを送ります。

  • by 東京のスラビック
  • 2024/02/27(Tue)18:43
  • Edit
「スーパージャパン」頑張ってくださーい。
伊藤光・中川サリ組にパワーを送ります。
応援しています。

No Title

  • by NONAME
  • 2024/03/05(Tue)17:06
  • Edit
応援ありがとうございました!
パワーもらえたので良いパフォーマンスが出来たと思います!^o^

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]