忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Aoki

今日はとある格闘家についてです

たまたまYouTubeでしばらく前に知ったのですが、僕が知ってる格闘家の中では見ててトップクラスに面白いです。

絞め技や、関節技のキレが凄まじく、初めて、殴り合うシーンよりも、組んでいる状態の面白さを感じました。

組むことができたら、普通そんな簡単にテイクダウン取れないと思うんですが、ほぼ必ずとりますし、なのでほぼ勝てます。
組んだら最後、上でも下でも相手をコントロールできるし、変則的な攻めのレパートリーも多く、全く見ていて飽きないです。

最高の選手なので見てみてください。Aoki Shinya です。


ただ、めちゃくちゃ打たれ弱いので、一発貰ったらもう、負け確定です。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]