忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

EXPO2024

中川です!

週末はダンスEXPOがありました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


ダンスEXPOはJBDF東部の選手会主催のパーティーで
現役選手が200人!参加します。
今年はA級フォーメーションに出演しました。
1年目は初留学に行っていて出なかったような気がしますが
それ以降はずっとフォーメーションに出演させてもらっています。
フォーメーションは普段関わらない選手と、話すきっかけになって
人見知りな私にはありがたい機会です。
こんな人だと思わなかった。とかもっとクールな人だっと思ってた。とか毎年必ず誰かしらに言われます。
クールぶってる自覚は全く無いのですが。
人見知りだからでしょうか。。もっと話かけやすい人間にならなきゃな。と思っています。。


さて、これにてパーティーシーズン夏の部終了!
コンペシーズンです!
自信満々に踊れるよう積み重ねていきたいと思います。
応援宜しくお願い致します。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]