忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )






以前好きな漫画がたくさんありますとブログを書きました。



最近新しく読んでみた漫画が面白かったです。



漫画のタイトルは、


『チ。-地球の運動について-



まずはなかなか面白いタイトルだなあと思いますが、『チ。』1文字とは面白いです。



あらすじは調べれば出てきますが、ざっくり言えば天動説が主だった時代に地動説を信じた人々のお話です。




もう完結してるのと、話数的にはそんなに多くないので、ちょいちょい見でもすぐ読み終えられます。




どういう系の漫画が好きかというと、そこは趣味の話になりますが、絵が綺麗だったり、キャラクターデザインが良い漫画は割と好きです!また、それとは別にもとにかく続きが気になるような、話に引き込まれる漫画は好きです。




中学、高校、大学と、その時に比べたら漫画を読む量は減りましたが、たまに惹き付けられる漫画に出会うと、楽しいですね。




オススメの漫画などあったら是非教えてください! ー̀֊ー́)و





それではω) 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]