忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

kokoro

三室です
昨日早まってブログを書いてしまいました


全日本の前々日から、夏目漱石のこころを読みはじめました。
全日本の前日の夜に、先生の手紙のKが死んでしまうところまで読み、
全日本戦の次の日の夜に残りの手紙を読んで読み終わりました。

国語の教科書に一部載っていてのを読んでから、読まずにここまできてしまいましたが、めちゃ面白く読むことができました。
本を読むのが久しぶりだったのでちゃんと読めるかが不安でしたが、作家の言語能力にひたすら感動しまくりでした。

誰でも日本語を話すけれども、日本語を操れることとは全然違うんですね。
馬鹿みたいな感想ですけど、すごいです。

坊ちゃんもくっついている文庫なのですが、そちらはいつ読めるか、、、。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]