忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

WSS!!!

ご無沙汰しております、中川です。
色々な事が重なって、2週連続火曜日お休みを頂いておりました。
ブログに書きたい事が溜まっているのですが、、私の中で今一番ホットな話題を。。



土曜日に『ワールドスーパースターズ』に行きました。
世界ファイナリスト達が素晴らしいデモを披露してくれいるこのパーティー。
いつもYoutubeやDVDで観ていたのですが
今年はレジェンド枠でSlavik &Karinaが出るという事で絶対に生で観ないと!と半年前から楽しみにしていました。



Slavik&Karina、、私の文章力では表せません。本当に素晴らしかった。
身体全身に神経がいきわたって、エネルギーで溢れていました。
ダンスとは、言葉で現わせない感情を表現できるものなのではないでしょうか。
彼らは感極まって泣いていました。
会場にいたすべての人が彼らの涙の意味を悟って感動したのではないかな。
そんなパフォーマンスだったし、そんな会場の空気感でした。



もちろん他の選手のパフォーマンスもとっても良かったです!!
(特にDorin&Marinaのダンスとフィーリングは最高でした!!)



いい夜でした。
やっぱりダンスは大好きです。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/18)
(10/17)

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]