忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

のんびり

こんにちは!!☀️
松尾城偉です!

昨日は冬に逆戻りでしたね。少しですが雪が降りました☃️❄️
寒すぎて、お布団にくるまっていたかったです。
先月と同じくらい寒かったですね。
ちなみに、先月のガス代が大変なことになっていました。
そこまで使った覚えはないのですが、びっくりです…( ゚д゚)

寒いとついつい使いすぎてしまうかもしれませんが、
お湯の出しっぱなしや、使いすぎには気をつけないとですね。



さて、今週月曜日は祝日でしたよね。
私は、祝日ですが月曜日営業を行いました。

皆さんは祝日にレッスンにいらしたことはありますか?( ˘ω˘ )
先生方がお休みをする場合がほとんどだと思うので、いらっしゃったことがない方も多いと思いますが…(´-`).。oO

三室先生も営業していたのですが三室先生と話していて、
『祝日だと空気感が何か違うな〜』
と雑談していました笑笑

得に普段の教室レッスンと変わりはないのですが、祝日というだけで、
のびのびとレッスンができている気分に私はなります。
(天気もよかったのでそれもあるかもですが☀️☀️)

世間の雰囲気が祝日ムードだからなのか、私達の心に祝日モードがあるからなのか、
とってものんびりした気持ちでレッスンが出来ます…( ˘ω˘ )
のびのびとできることはとても良いですよね。ダンスを楽しめます。d( ̄  ̄)


ですので、これからも祝日に当たった時は、できるだけレッスンを行いたいなと感じました。
皆さんも、普段来られない時間帯でも参加できたりすると思うので、有効活用していきたいですね\( 'ω')/


祝日は、お休みしてもレッスンを行なっても、気分がのびのびしていると思います。( ˘ω˘ )
皆さんも良い祝日をお過ごしくださいね\( 'ω')/



それでは、本日はこの辺で失礼致します…_φ(・_・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]