忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ニュードレス

中川です。

先日のスーパージャパンのお写真を頂きました。

近くで見るとすごいメイクですよね。
バレエや宝塚ともまた違った、ゴリゴリの厚化粧です笑
試合の日はこのヘアメイクで電車に乗ったり、ご飯食べたりします。
すごく注目されますがもう慣れたので気にならないです。


おニューのドレスは、ギラギラで着たことのない色、形を選びました。
いいイメチェンになったと思います!
好評でしたが、自分的にはパステルカラー似合わないなあ・・・と思いました。
ドレス選びは難しいですね。
髪型は、2月のパリコレでベラというモデルさんがMoschinoのショーでしていたヘアスタイルを真似したのですが、全然似なかったし不評でした笑


自分のベストなスタイルを教えてほしいものです。
今日はすごく寒いのでお気をつけてお過ごし下さい!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スーパージャパンの写真、ブラボー!!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/03/23(Wed)19:49
  • Edit
スーパージャパンの写真、カッコイイです!!!
社交ダンスで有名なカメラマン、
クイーン賞でカッコイイ中川先生を狙い撃ちしましたね。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/03/28(Mon)13:31
  • Edit
やっとコメントできました!
遅くなってすみません。

有り難うございます!☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]