忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

まゆげ!

こんにちは!!☀️☀️
松尾城偉です!!\( 'ω')/

今週から、先生方が留学から戻られて教室が通常稼働に戻りました!
2週間半、1人でお留守番をやり切りました!(+水曜日は萌美ちゃんお手伝いデーでした。)
2週間半があっという間でした(°_°)
が、とても楽しかったです!!( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!!

怒涛の2週間を終えたばかりですが、
すぐ日本インターがありますので、先生方の留学パワーを借りて、
競技会の方も頑張ります!!

ちなみに人生初武道館です。
大学の入学式も卒業式も大学の大体育館で行えたので(中央大学は八王子なので土地が広大でした。)、武道館は使用しなかったんです。
入学式や卒業式で武道館を使用する大学、多いですよね。
ですので私は本当に人生初武道館になります。外見しか見たことがありません笑笑


大きい会場で踊れることは貴重なことだと思うので、頑張ります。
より多くの人の目に留まれるように、輝きマシマシで頑張ります!!♪( ´▽`)



さて、
先週はヘアスタイルについて書きましたが、
今週は『まゆげ』です。

つい先日お客様から、先生まゆげをこうしてみて、とまゆげの絵を頂きました。♪( ´θ`)
もちろん試合の時はメイクをするのでまゆげを塗るのですが、私はまゆげはナチュラルに、
自分のまゆげの形に沿って書いています。

大学2・3年生の時、ビシッッッとまゆげのお尻を上げて書いていたのですが、
私は目が小さい方なので、まゆげの主張がすごすぎると不自然になることがわかりました。

それからはナチュラルに、そっちの方が確かにカッコよかったのでそのように書いていました。


先日、まゆげを見たお客様からプラスの情報を教えていただきました。
どうやら私はまゆげの内側、端っこが薄いので、そこを書き足せば良いと!!(・Д・)
そうすればナチュラルを保ったままビシッとキマるのではないかと教えていただきました。
なるほど…_φ(・_・

さっそく試してみようと思います。

容姿も込みでダンスを評価してもらう以上、人の目にはカッコよく映っていたいですから、
ヘアスタイルと共にメイクも研究していく必要がありますよね٩( 'ω' )و

あとは、パートナーのお互いがテンションの上がる衣装であったり、メイクであったりを、
すると良いですよね♪( ´▽`)



と、色々書きましたが、
客観的に観てどう見えるかはすごく大切だと思います。_φ( ̄ー ̄ )
これからもドシドシ、教えてください!!


では、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]