忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。


日曜日、無事に帰国しました。
長期のお休みご迷惑おかけしました。


本戦は三次で終わりました。
最低もう1ラウンドは踊りたかったので残念ではありましたが、
成績を残すという事はもちろんですが、踊る事が楽しくてもっと踊りたかったああ。という気持ちに久しぶりになりました。
ブラックプールというのはやっぱり特別で、音楽も照明もフロアも気分が高まりました。
また来年、3度目のチャレンジが楽しみです。
まずは来週、日本インター。
持ち帰ったイメージで踊りたいと思います!!


試合の次の日、1日空きがあったのでマンチェスターに行きました!
ロンドンが東京なら、マンチェスターは大阪だそうです。
都会でした!
行きたい所がいくつかあったのですが、エリザベス女王即位70周年のプラチナジュビリーで
すべてお休みがでした....残念。
美味しいイギリス料理とビール!



今回、ロンドンでも、マンチェスターでも数回外食しましたが、どこも美味しかったです!
美味しいお店を見るけるコツを習得しました笑
とはいえ、日本は美味しくて安くて最高です。
毎食なにを食べるか考えるのが幸せです!!

では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

皆様お帰りなさい!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/06/07(Tue)20:46
  • Edit
英国に行かれた江東ソシアルダンススクールの
皆様お帰りなさい!!
中川先生の英国での「美味しいお店を見わけるけるコツ」
なんだろう・・・??? 



No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/06/08(Wed)15:29
  • Edit
全員無事帰国しました!

今度伝授します!全然大した事じゃないんですけどね・・笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]