忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ミニミニパーティ バレンタインver

こんにちは!
松尾 城偉です!

本日は、
ミニミニパーティ バレンタインver
お越しいただき本当にありがとうございました!!(* 'ᵕ' )

急遽1月に決まったのですが、お陰様で無事終えることが出来ました!

いつもは伊藤先生、中川先生がミニミニパーティを主催して頂いておりますが、今回は私と萌美ちゃんから主催させて頂きました!
竹歳先生、美由紀先生、古田くんと共に、いつもと少し違うミニミニパーティになったのではないでしょうか…?(* 'ᵕ' )


ミニミニパーティはカジュアルな感じで、和気あいあいとダンスを楽しむ時間という感じがして、私自身は結構好きです。
皆様はどうでしょうか( ¨̮ )??

ダンスタイムにトライアル、皆様にはたくさんご参加頂き、その時間をとても楽しまれていて、今回思い切って開催して良かったと思っています。

また開催が決定した際は、よろしくお願い致します!
伊藤先生、中川先生もいらっしゃると思いますので、またたくさん踊りましょう!


私と萌美ちゃんは、初めて皆様の前で一曲踊らせて頂きました。緊張しました…笑笑
萌美ちゃんは楽しそうに踊っていたので、嬉しかったです(* 'ᵕ' )

デビュー予定のスーパージャパンカップまで、あと1ヶ月程です。
本日披露した踊りよりもさらに2人でパワーアップして本番を迎えようと思います。
当日まで残り少ないですが、精一杯頑張ります!
応援に来ていただけるととてもパワーになりますので、是非お越しください(* 'ᵕ' )


ということで、お陰様で素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。
明日からもまた普段通りレッスンがありますが、いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!(* 'ᵕ' )

それでは、今日はこの辺で失礼致します…φ(・_・ )
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]