忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

モスクワ留学記④

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





モスクワ留学記④です!





4日間のキャンプが終わり、あとは日本への帰国を待つこととなりました。



フライトまで時間が許す限りですが、ロシアのボルシチが食べたいということで、モスクワ中心地に行ってきました。



どこのボルシチを食べれば良いのかよく分からなかったので、入りやすそうなチェーン店らしきレストランに入りました。



ボルシチがあったのでもちろん注文し、初めてボルシチを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。



今まで、イギリス、オランダ、カザフスタン、などなど行ってきましたが、初めてこの料理は毎日食べたい!と思いました!( ゚Д゚)b



料理も美味しかったですが、モスクワの街並みは本当に綺麗でした。


照明が付いている建物が多かったですが、カザフスタンのアスタナと同じ感じ(似ていました)でした。






帰りのフライトのため、空港へ戻ろうとしましたが、めちゃくちゃ渋滞していました。


ロシアに来た時は通常道路にてスルスルとスタジオの方へ進んでこれましたが、帰りの空港への道は超渋滞。プラス料金にて優先道路?をタクシー運転手が通ってくれましたが、優先道路を通らなかったら確実に間に合いませんでした(;)


何があるかは分からないですので、空港へはフライトの3時間前を目処に着く予定で動かなければなあと思いました。






という訳で、


モスクワ留学記完です。(^)








それではω) 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]