忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

下北

三室です

昨日更新を忘れてしまいましたので今日書きたいと思います



最近は選挙のために地元に一瞬立ち寄ったのですが、投票所が下北沢なのでついでに街を歩いて来ました。
下北沢は開発が進んで街並みはだいぶ変わりました。街並みというか駅前ですかね。
なんちゃら横丁みたいなめちゃくちゃごちゃっとした道も無くなって、線路も地下に潜って表面はおしゃれっぽい商店街?イベントスペースみたいな感じになったり、変わってました。

街の人々の感じは、懐かしいというか、こんな人がいっぱいいたよなーという感じで、ずっと亀戸にいるので文化の違いを感じました。



子供の頃にいたところに帰ると歩いているだけで思い出があるので楽しいです。
みんな元気ですかね〜。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]