忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

一月の水曜日は…

こんにちは!!
松尾城偉です

昨年は12月上旬より江東ソシアルダンススクールに新スタッフとして入社させて頂き、皆様には大変お世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m
三室先生が、同タイミングより留学へ行かれたので、主に代行を通してですが皆様と関われる機会が多くとても嬉しく思います。

1月からは伊藤先生、中川先生も留学へ行かれたので、さらに多くの代行をさせて頂くことになります。この機会に是非お越しください(^^)



さて、今月1月の水曜日は、
14:00〜 ストロングスタンダード
15:00〜 ストロングラテン

の代行を務めさせて頂きますが、
助っ人として、私のパートナーである、加藤萌美が来て頂けます‼️

学生時代(学連時代)、スタンダード専攻の方でしたので、
14:00〜 ストロングスタンダード
のお手伝いをして頂けます‼️

パートナーの動きを間近で見て頂けるため、参考になる部分が多くあると思いますので是非お越しください(^^)



ということで、
今月1月は私とパートナーの加藤萌美が担当致します(^^)
そして、
今年も1年間どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、今日はこの辺で失礼致します…_φ(・_・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]