忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

中期C級戦

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )



先週911()は中期C級戦でした。


結果は準優勝でした。


優勝だけ狙っていたので悔しいな~と



予選からありがたく、


ずっと満点をもらっていました( ¨̮ )


ただ、決勝では2


チェックを貰った選手の中で1位だと思われていないと中々最後は勝ちきれないですね。



ともあれ、とても楽しかったです。


私的には、しっかり踊れた感触です。


夏に練習してきた成果として、2人の動きが少しずつ合ってきたような気がします。(そうは言ってもまだまだ伸び代しかないようなものかもですが…(;))



本当に、まだまだ始まったばかりですね、


やることがた〜くさんあります!!


やっとこさこれから?


というものでしょうか( ¨̮ )



継続していれば、


きっと良いものになると思っています。




当日はお客様に、


応援うちわを振っていただきました。


とてもゴージャスな、


"城偉" "萌美名前入りうちわです。


うちわは日本インターの前にお客様が作ってくださりました。


会場での応援やうちわは力になりますね٩( *˙0˙*)۶


いつもありがとうございます。





あ、あと、


会場が綺麗でした!


会場は大さん橋ホールでしたが、


ダンスをするには雰囲気◎な感じです!



午前中とお昼はカーテンが閉まっていて、


暗めな雰囲気な会場です。


それも雰囲気◎ですが、夕方からさらにカーテンが空いて海が見えます


だんだん暗くなって決勝くらいには少し薄暗く、初めて大さん橋ホールで踊りましたがいい場所でした。





今週末はJCFギャラクシーマスターズに出場してきます。


こちらの会場は飛天です。


頑張ってきます〜٩ω*)و!!



ちなみに


9/24()全日本@大阪


10/2()B級戦@ホテルイースト21  ……



……と続いていきます。




試合ラッシュですが全てフルパワーで踊りきります!!

それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]