忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

全日本プロアマとパーティと…


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




先週の日曜日は、全日本プロアマと、萌美ちゃんの所属教室ウスイダンススクールの3周年記念パーティでした。



朝から夕方までは全日本プロアマに出場し、夜からウスイダンススクール3周年記念パーティにご一緒させて頂きました。



どちらも、本当に楽しかったです。(*^^*)



以前は千葉県プロアマに出場したり、3月には東陽町にてプロアマに出場はしていましたが、全日本プロアマは初めての出場で、さすがの規模感でした。総エントリー1700組と聞きました。




午前中とお昼過ぎまではラテン、夕方から夜にかけてスタンダードと、出場された方は大変お疲れ様でした。


中には何曲も、何セクションも連続で踊られている方もいて、素晴らしいエネルギー?活力と思い出場していないヒート間やブレイクタイム中、コンペを観戦していました。



また、かつてチャンピオンとしてダンス界を引っ張っていた先生方も出場されているので、その先生方の踊りを見られることは本当に楽しかったです。


やはり、カッコイイ、の一言ですね。


立ち、オーラ、雰囲気、ビート、他にもたくさんの要素、言葉に表せない程素晴らしくカッコよかったです。


勉強になりました(*^^*)




プロアマの盛り上がりは凄いと思うので、このままさらにさらに盛り上がっていくと良いなあと思っています。






さて、夜は萌美ちゃんのウスイダンススクールのパーティにて、ウスイダンススクールのスタッフの先生方とフォーメーションとデモを踊らせて頂きました。


パーティは、それはそれはとても素敵な空間、雰囲気でした。


そのような空間にご一緒させて頂き嬉しかったです。



また、パーティには竹歳先生、美由紀先生からのお花も添えられていました。


このお花がと〜っても綺麗で、可愛かったです。


お写真



ありがとうございました(*^^*)





そんなこんなで、一日あっという間に過ぎました。素晴らしいものを見て、色々な方とお話し、とても良い経験になりました。





全てに感謝!


それでは、また来週…´ω`)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]