忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

先週無事帰国しました!
心配していた乗り継ぎも何事も無かったです。
11レッスン、7レクチャー、2踊り込みと盛り沢山な3日間でした。

先生方が即興で踊ってくれたのですが
それはもう美しくて、感動しました。
リハーサルなしのなので上手くいっていない所もあるし完璧ではないのですが、
ダンスに注いだ情熱や歴史を感じました。
最後の最後にこんなダンスに近づけていたらいいな〜、と思います。


ブダペスト3度目にして念願の温泉にも行けました!
観光客と地元の人で賑わっていました。


チェスするおじちゃん達も本当にいました!




そしてまた2週間後、4月25日〜6月2日まで
ブラックプールに出場の為また留学に行きます。
え〜先生またいないの〜という声を聞くたびにすみません〜という気持ちです。。
せっかく習った事忘れちゃうじゃない!と私が生徒だったら思いますね。。
それでも、頑張ってきてね!とご理解頂いて応援して頂けることは
本当にありがたい事だと思っています。
ありがとうございます。

成長して帰ってきます。
ブログも書きまーす!
では。

あ、来週はまだいます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]