忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

噂の飲み物

こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!( ¯¯ )




皆さん、最近噂の飲み物を知っていますか?


スーパー、コンビニ、自販機、


どこへ行っても割と売り切れ、


その棚だけガラガラになっているんです。



『ヤクルト1000



知っていますか?



私はよくTwitterを見ているので、


何がトレンドなのか等目にする機会が多いです(たまたま意図せず目にするだけですが)



話題の中の1つがヤクルト1000です。



私がその存在を初めて知った時は、


どうやら熟睡が出来るらしい。


すぐ寝れて起きる時はバチッッッと目が覚めると言うことを目にしました。



ヤクルト1本で、本当なのか( )?


と思うところでした。



以前、試しに買ってみました。


ちょうど近くのスーパーに奇跡的に売られていたので。



夜、寝る前に飲んでみました。



不思議ですが、本当に熟睡&バリッと目覚めを経験できました。


寝るのが大好きな私にとっては、


寝ている満足度が高くなるヤクルト1000は本当に嬉しい商品です。



ヤクルト1000には、


ストレス緩和、睡眠の質向上、と堂々と書いてあります。


どうやら睡眠だけでなくストレスも緩和する効果があるそうですね。


シロタ株すごい。。( ゚д゚)



でも確かに、気持ちが落ち着ける気がします。



皆さんも、是非飲んでみてください。



街中のヤクルトレディに話しかけてGETすることも出来るそうですよ(*´`)



みんなで良い熟睡ライフを。。(´∇`)




それでは、今回はこの辺で失礼致します…φ(_ )

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]