忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

昔の動画

こんにちは☀️☀️
松尾城偉です〜!!

このブログ書いてるの2回目です。
書いている途中にSafariが落ちてしまい、文章が全て無くなってしまいました…(._. )
結構な長文を書いていたので、悲しいです…(´・_・`)


2回目なので、簡単に書きます。

今日、教室のiPadにて、写真をチラチラと見ていたら3月の練習動画が出てきました。
踊り込みの動画なのですが、
あらら(--;)
こんな感じだったのか…と。

萌美ちゃん、本当に頑張ったんだと改めて思いました。私は学生の頃から考えたら裏専攻であるスタンダードのノービスにてハアハア緊張しているのに、ラテンのことが当時何も分からないはずの萌美ちゃんはそれでも堂々としていました。(´-`).。oO
凄いことですよね。( ´-`).。oO

最近は2人で練習していて、思考と踊りを繰り返し、少しずつ変わって行けていると思います。
大きなテーマもあります。( ー̀֊ー́ )و



今週はNATD杯です。
ルンバがベーシックの規定フィガー、パソドブレがバリエーションの2種目戦という不思議な試合ですが、楽しみです。どう見えるか…
頑張ります!!


それでは今回はこの辺にて失礼致します…_φ(・_・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]