忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

水族館

こんにちは!!☀️☀️
松尾城偉です!!

今週は寒い日が多かったですよね。
暖かいと思ったら、真冬に戻っているような…(._.)
私はとても寒がりなので、マフラーを愛用していますが、街中を歩いているとマフラー率が少なく…

自分が寒がりすぎるのかな?
と思ってしまいます笑笑

逆に、薄着の人は寒くないのでしょうか…( ˙꒳​˙ )?
インナーが超暖かい的な感じなのでしょうか笑

ともあれ、私はマフラーぐるぐる巻きたい人なので、ギリギリまでマフラーはつけると思います。
首が落ち着きますし( ´͈ ᵕ `͈ )


さて本題です!!
先週日曜日、水族館に行ってきました。

マクセルアクアパーク品川 さん
に行ってきました!

水族館に行くのは久しぶりな気がします。

たくさんの海の仲間たちがいて、とても綺麗でした。
大きい海の生き物は本当に大きいですよね。
サメ、マンタ、エイ、ピラルク…etc
大きい海の生き物は少しゾッとします。

お魚が人間よりも大きくて、びっくりします。


そんな中でイルカショーを見たのですが、
イルカは凄いですね。
とても魅力的な生き物だと思います。

人間とのコミュニケーションがすごく取れています。
訓練をしているイルカだからか、人間の言うことをきちんと聞いて待っています。

きっととても頭が良いのでしょうね。
可愛かったです。( ˙꒳˙ )

また、機会があれば行ってみたいなと思いました!
皆さんも是非行ってみてください。


そして、亀戸オススメグルメです!

私のオススメは

『らーめん潤 亀戸店』さん

です!!

以前のブログでも書きましたが、
私の地元のラーメン屋さんです。
燕三条ラーメンは背脂ラーメンですが、非常にあっさりしています。

私のソウルフードですので、
是非一度行ってみてください( ´͈ ᵕ `͈ )


それでは、今日はこの辺で失礼致します…φ(・_・ )


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]