忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

肌ケア

こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!! •̀֊•́ )



今週はホームパーティです!!


サマーホームパーティということで、


夏仕様のホームパーティとなっています。



最近はとても暑いので参加される皆様は、


水分をしっかりとって、体調に気をつけて楽しみましょう〜!!( ¨̮ )



私自身も12月にスタジオに入ってからは、


2回目のホームパーティです。


楽しんで一日を過ごそうと思います!´ω`*




さて、


本日は、


先週のブログにも書いた通り、ジャパントロフィーでの出来事?を伝えようと思います。



そんなに大したお話ではないのですが(*´`*)



試合の時はメイクをしますよね。


ラテンですと、肌を黒くするために顔にはドーランを塗ります。その他まゆ毛を足したり、前日等にタンニングローションで顔以外の肌が露出する部分は黒くしたりします。



当日はいつも通りドーランを塗っていたのですが、あれなかなか色が入らない…(  д 


よく見ると、ほっぺが肌荒れを起こしていました。カサカサ



今まで学生の時からたくさんの試合に出てきましたがこんなことは初めてでした。


その時初めて自分が肌荒れしていることに気がつきました。


そして、肌荒れしているとメイクが上手くいかないことも知れました…(><)



いつの間にかカサカサになってしまっていたのですね。日常生活や食べ物のせいでしょうか、気をつけようの思ったきっかけでした。(*-_-


あと、やはりメイクする前は化粧水を塗るのが良いのかな?と感じました。



隣の選手を見ると、やはり化粧水をまず塗っていました。


私はこれまで一度もしたことがありませんでしたので…(;)


肌のケアと、使える時は使ってみようかなと思います。




そんなこんな、初めてのジャパントロフィーは、ダンス以外で初めて気づいたところあったのです。



まずは健康に、生活しようと思います。( ‐ω‐)b




では、今回はこの辺で失礼致します…φ(_ )

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]