忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

B級戦に出場してきました。

こんにちは!!☀︎☀︎
松尾城偉です!!


4/17(日)は、初めてのB級戦に出場して来ました。
私達は現在C級ですので、上位級競技会ということになります。

結果は振るわなかったですが、自分の中で久しぶりに思い切り踊ることができました。(*゚ー゚)
上位級競技会ということでチャレンジする気持ちが大きかったのか、
変に緊張することがなくいつもの練習以上のフルパワーで踊り切ることができました。٩( 'ω' )و
思っていたよりも点数が入らなく悔しいですが、
来月のC級競技会やその他の競技会で良い成績を残して私達のことを覚えてもらおうと思います!
B級戦はまた後期にあるので、それまでに様々な面でパワーアップして臨もうと思います!

また、応援に来て頂いた方々にはたくさんのパワーを頂きました!!
ありがとうございました!!
また、よろしくお願い致します!( ´͈ ᵕ `͈ )


さて、B級戦ということで、
私は学生の頃一度だけプロのB級戦を観戦したことがあります。
2018年の4月だったような気がします。
大学2年生になりたての頃、江東ソシアルに生徒として入会した直後の時期です。
当時先生方が後楽園ホールというところで踊ることを同じ大学の先輩から聞き、
『見てみたいです〜〜!!!』
と言って後楽園ホールへ足を運びました。

初めて見るプロの試合で、
江東ソシアルの応援団や他のスタジオの先生の応援団など、
とても盛り上がっていたような記憶があります。


日曜日のB級戦も、たくさんの観客、応援団で盛り上がっていたので後期また楽しみに頑張ります!!
上に上がれるように特訓して望みます。



今週のお題
『好きな飲み物』ですが、

飲み物はほぼ全て好きです。喉を潤してくれて、爽快です。
ジュースは本当にたくさん飲んでいます。
私はなんでも飲むので、これというのを挙げるとキリがないのですが、

バヤリースのオレンジジュース(缶)

はとっても好きでしょうか。

また、先週に新しく追加されたのですが、教室の自動販売機にある、

日向夏ソーダ

はとても美味しいです。ぜひ飲んで頂きたいのですが、売り切れ中です・・・泣


このように、柑橘系のジュースがとても好きなような気がします。

ダンス練習中は炭酸ばかり飲んでいます。炭酸飲料はスポーツで消費したエネルギーを補給するために非常に良いのでよく飲んでいます。これは大学生の時からそうでしたが。笑\(ˊᗜˋ*)/
合宿は早朝から日を跨いだ深夜まで一日中踊っているので、
コーラのペットボトルが大量に溜まっていきました。笑(;´・ω・)


基本的に飲み物は全て好きなので、ガブガブいけちゃいます☺️☺️

皆さんも、ジュース、好きだと嬉しいです(*´ω`*)



それでは、今回はこの辺で失礼致します…φ(・_・ )
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]